お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。
お問い合わせの前にご覧ください。
新規会員登録をしたのですが、手続きのメールが届きません。
「SSL通信が無効です」、「SSL/TLS通信が無効です」、「接続が中断されました」などのメッセージが表示され、オンラインショップに接続できません。
エラーメッセージが表示されて、会員登録ができません。
注文完了時などにメールが届きません。
メールアドレスが登録できません。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードを何度も間違って、ロックがかかってしまいました。
「あい作」とは何ですか?
登録情報(住所、電話番号、氏名、生年月日、会社名など)を変更したいのですが。
商品の受け渡しはどのように行われますか?
会員登録には何が必要ですか?
どのような支払方法ができますか?